最新受験ニュース

【NASA元宇宙飛行士 特別講演】

2017年04月02日

浜学園が主催する、アメリカ航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士であるジョン・A・マクブライド氏による特別講演につきまして、お知らせ致します。

講演を行うジョン・A・マクブライド氏は、NASAの宇宙飛行士として活躍していた方で、1984年には13日間、計197時間のスペースシャトルチャレンジャー(STS-41G)への搭乗を経験しています。

特別講演では、ネイティブスピーカーの英語による講演を体験することができます。

宇宙への関心も高まり、宇宙飛行士の夢も現実的になってきている中、元宇宙飛行士の体験談をきくことで「より宇宙を身近に感じ、未来を育む機会」となり、未知の分野への興味と、今後の主体的な学びを促す機会になります。

◆日時
2017年5月23日(火)18:00~19:30

◆会場
阪急うめだホール(阪急百貨店うめだ本店9階)

◆対象
新小学3、4年生および保護者

※詳細につきましては、特設ウェブサイトをご確認ください。



選ばれる理由
5つの強み

お電話でのお問合せ

資料請求
入試情報決定版(地域別)
注目のインビュー 最新受験動向 志望校別 傾向と対策 塾フォロー 徹底解剖
Q&A
お役立ちコラム
家庭教師登録
対応エリア

四谷進学会は、全国対応のプロ家庭教師センターとして、多くの方々にご利用いただいております。できる限りご要望に合う先生をお探しいたしますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

皆さまに安心してご利用頂くため、四谷進学会のホームページではSSLセキュリティを使用しています。

PageTop