小学生(中学受験コース・小学生補習コース)コース受講者様のお便り紹介です。

四谷進学会を実際にご利用いただいた方々から、多くの感想をいただきましたので、
その一部をご紹介させていただきます。

会員様から寄せられたお便り

親子共、体験授業での先生が優しく穏やか。その中にもヤル気を持たせる感じ

東京都 男子 中学受験コース

①四谷進学会をお選びいただけた一番の理由はなんですか?

素晴らしい先生をご紹介頂いたことが一番の理由です。

 

②体験を終えて、今回の先生に決めた理由はなんですか?

親子共→初回体験授業の際に先生がとても優しく穏やかに話してくださいましたが、その中にもしっかり勉強して行こうというヤル気を持たせてくださる感じがありました。子→サピックスのテキストを使って教え方が上手でわかりやすかったから。

 

③四谷進学会スタッフの対応について、どう感じましたか?

電話の対応がとてもきちんとされていると感じました。

アンケート画像

クリックで拡大できます

現在入会中の皆様からのお声もお待ちしております。些細なことでも構いませんので、
アンケート用紙にご記入の上、教育コンサルタント宛にお送りください。