プロ家庭教師なら四谷進学会へ。高校生(大学受験コース・高校生補習コース)コース受講東京都 女子様のお便りをご紹介いたします。

高校生(大学受験コース・高校生補習コース)コース受講者様のお便り紹介です。

四谷進学会を実際にご利用いただいた方々から、多くの感想をいただきましたので、
その一部をご紹介させていただきます。

会員様から寄せられたお便り

先生は、とても意欲的に関わってくださり、 本人のモチベーションも高くなっていきました。

東京都 女子 大学受験コース 聖路加国際大学

①家庭教師を始める前、どのようなお悩みがありましたか?

そして、家庭教師のご利用によって、変化したことを教えてください。

英語の長文読解に苦手意識があった。

高校レベルの文法に一部理解できていない部分があった。

高3夏から指導していただいた先生は、とても意欲的に関わってくださり、

本人のモチベーションも高くなっていきました。

励ましの言葉よくかけてくださり、辛い時も支えていただき、英語に対する苦手な意識がなくなったようでした。

②担当教師の良かった点や、印象に残ったエピソード

先生は指導の経験も豊富で、受験までの限られた時間をどのように使っていくのかを、その都度明確にして下さいました。

生徒本人の不十分である部分をどのような教材を使い、いつまでにこの部分を理解しましょうと具体的に教えていただきました。

前向きで、明るいお人柄にいつも助けていただいておりました。

③当社のシステムやスタッフへのご意見・ご感想

料金体系を明確にして下さっているので、お願いしやすいと思います。

又、先生のランクで迷っていた時、値段だけを気にせず、先生との相性が大切だと

アドバイスを頂き、とても助かりました。

細かな相談にも明確に答えて頂きました。

ありがとうございました。

アンケート画像

クリックで拡大できます

現在入会中の皆様からのお声もお待ちしております。些細なことでも構いませんので、
アンケート用紙にご記入の上、教育コンサルタント宛にお送りください。

PageTop

●資料請求・無料体験授業のお申込みについて、一切料金は発生いたしません。教材販売や無理な営業等は一切行っておりませんので、ご安心ください。

Copyright(C)2019 株式会社アイルビーワム All Rights Reserved.