プロ家庭教師なら四谷進学会へ。特設コースコース受講女子様のお便りをご紹介いたします。

特設コースコース受講者様のお便り紹介です。

四谷進学会を実際にご利用いただいた方々から、多くの感想をいただきましたので、
その一部をご紹介させていただきます。

会員様から寄せられたお便り

学力の低下を心配していました。

中1 女子 不登校サポートコース

①家庭教師を始める前、どのようなお悩みがありましたか?

そして、家庭教師のご利用によって、変化したことを教えてください。

登校できなくなっていたので、学力の低下を心配していました。

家庭教師の先生のおかげで中学に合格でき、登校できていないながらも

テストではある程度点数がとれています。

②担当教師の良かった点や、印象に残ったエピソード

時間や教科などこちらの要望に合わせて臨機応変に対応していただき

とても助かっています。

③当社のシステムやスタッフへのご意見・ご感想

いつもていねいに対応していただき感謝しています。

アンケート画像

クリックで拡大できます

現在入会中の皆様からのお声もお待ちしております。些細なことでも構いませんので、
アンケート用紙にご記入の上、教育コンサルタント宛にお送りください。

PageTop

●資料請求・無料体験授業のお申込みについて、一切料金は発生いたしません。教材販売や無理な営業等は一切行っておりませんので、ご安心ください。

Copyright(C)2019 株式会社四谷進学会 All Rights Reserved.