口コミ感動日誌

四谷進学会を実際にご利用いただいた方々から、多くの口コミが寄せられましたので、その一部をご紹介させていただきます。

口コミ感動日誌

  • クリックで拡大できます

    「目に見える学力upで、期待以上でした!」 東京都 女子 大学受験コース

    1、担当教師の質やマッチングはいかがでしたか?

    とても良かったです。期待以上でした。1ヶ月という短期間で、目に見える学力upでした。
    お二人の先生が、それぞれ素晴らしかったからだと思います。

     

    2、四谷進学会で家庭教師派遣を利用して良かった(悪かった)ことは何ですか?

    12/27~開始、1/6に受験した相模原看護専門学校は補欠でした。1/30受験の創英、1/31受験の純心、2/7受験の東京医療学院の3校全て合格でした。家庭教師の成果です。
    特に記述式問題の創英に受かるとは!!

     

    3、本部の対応について、いかがでしたか?

    真心宣言にあるように誠心誠意で取り組んで頂きました。
    「親切さ」「安心」「最適な先生」「成績向上」「全力」
    全て当てはまります。

     

    4、最後に担当教師へのメッセージをお願いします。

    英語担当教師・・・勉強だけでなく、精神面でとてもとても支えて頂きました。受験に前向きに挑むことができました。英語はずっと苦手で勉強法も分からずにいましたが、ポイントと、どう勉強したら良いかを指導して頂き、バラバラの知識を整理して頂きました。娘の力を信じ、常に肯定的な言葉で接して下さり、本当に有難うございました。先生は、プロ中のプロです。感謝の気持ちは言い尽くせません。

    生物担当教師・・・遠くから通って頂き、3時間の授業をありがとうございました。いつも娘の集中力を褒めて下さり、生物への興味を引き出して下さいました。純心の問題で、赤血球の大きさを答えられており、驚きました。創英では、免疫に関する記述問題を答えています。これから看護を学ぶ上でも本当に良かったです。


PageTop