プロ家庭教師なら四谷進学会へ。高校生(大学受験コース・高校生補習コース)コース受講東京都 女子様のお便りをご紹介いたします。

高校生(大学受験コース・高校生補習コース)コース受講者様のお便り紹介です。

四谷進学会を実際にご利用いただいた方々から、多くの感想をいただきましたので、
その一部をご紹介させていただきます。

会員様から寄せられたお便り

「目に見える学力upで、期待以上でした!」

東京都 女子 大学受験コース

1、担当教師の質やマッチングはいかがでしたか?

とても良かったです。期待以上でした。1ヶ月という短期間で、目に見える学力upでした。
お二人の先生が、それぞれ素晴らしかったからだと思います。

 

2、四谷進学会で家庭教師派遣を利用して良かった(悪かった)ことは何ですか?

12/27~開始、1/6に受験した相模原看護専門学校は補欠でした。1/30受験の創英、1/31受験の純心、2/7受験の東京医療学院の3校全て合格でした。家庭教師の成果です。
特に記述式問題の創英に受かるとは!!

 

3、本部の対応について、いかがでしたか?

真心宣言にあるように誠心誠意で取り組んで頂きました。
「親切さ」「安心」「最適な先生」「成績向上」「全力」
全て当てはまります。

 

4、最後に担当教師へのメッセージをお願いします。

英語担当教師・・・勉強だけでなく、精神面でとてもとても支えて頂きました。受験に前向きに挑むことができました。英語はずっと苦手で勉強法も分からずにいましたが、ポイントと、どう勉強したら良いかを指導して頂き、バラバラの知識を整理して頂きました。娘の力を信じ、常に肯定的な言葉で接して下さり、本当に有難うございました。先生は、プロ中のプロです。感謝の気持ちは言い尽くせません。

生物担当教師・・・遠くから通って頂き、3時間の授業をありがとうございました。いつも娘の集中力を褒めて下さり、生物への興味を引き出して下さいました。純心の問題で、赤血球の大きさを答えられており、驚きました。創英では、免疫に関する記述問題を答えています。これから看護を学ぶ上でも本当に良かったです。

アンケート画像

クリックで拡大できます

現在入会中の皆様からのお声もお待ちしております。些細なことでも構いませんので、
アンケート用紙にご記入の上、教育コンサルタント宛にお送りください。

PageTop

●資料請求・無料体験授業のお申込みについて、一切料金は発生いたしません。教材販売や無理な営業等は一切行っておりませんので、ご安心ください。

Copyright(C)2019 株式会社アイルビーワム All Rights Reserved.