受験お役立ちコラム

プロ家庭教師の登録について

2014年10月15日

1、プロ家庭教師の登録について

四谷進学会では、情熱ある先生方からのプロ家庭教師登録を募集しております。

弊社は、一つのご家庭、一人の先生との繋がりを大切にし、真心をこめた対応を常に心掛け、これまでに多くの方々から信頼をいただいております。

学力低下が叫ばれる中、ご家庭の学習に関する心配は高く、質の高い教育サービスが以前にも増して求められております。

プロの先生によるマンツーマンでの授業は、生徒様の学習に対する意識を変え、その先の人生を変え、さらには生徒様本人に関わった人達さえも変える力があると感じます。

日々お忙しいことと存じますが、空いた時間を利用して、これまでに培われた教育への情熱と技術を、一人でも多くの生徒様にお役立ていただければ幸いです。

細かなご希望やスケジュール調整等、ご相談に応じますので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

2、四谷進学会の3つの特長

①時給還元率が高い

弊社は、プロ教師限定の高品質な教育サービスをご家庭に提供しております。コストを必要最小限に抑え、プロの先生方が安心して指導出来る時給設定を心掛けております。

※生徒様の学年や条件によっても異なりますので、詳しくは以下(03-6867-1170)までお問合せください。

②先生への真心を込めた対応

先生との信頼関係がなければ、生徒様を目標達成に導く教育サービスを提供することは出来ないと考えます。一人の先生との信頼関係を大切にするため、先生への丁寧な対応、迅速な事務処理、受験情報の提供などに尽力しています。

③ご家庭と先生の間に立つ安心

先生に指導に注力して頂けるよう、ご家庭との間に入り、トラブルが起こらないよう細めにコミュニケーションを取っています。いつでも担当者に相談ができるなど、安心して指導に注力出来る環境を整えています。個人で活躍している先生方には得にくい受験情報についても、各ご家庭に向けて配布し、個々の状況や目標に合わせた情報提供を行っています。先生の質の高い指導が維持されるよう、安心面、情報面からもバックアップしています。

 

3、先生へのお約束

・個人情報の保護は徹底いたします

・プロ家庭教師登録にあたり、登録費等は一切掛かりません

・先生への感謝の気持ちを忘れず、丁寧な対応を常に心掛けます

・授業開始後の本部サポートを親身に行います

 

四谷進学会では、教育への情熱あるプロ家庭教師の方々からの登録・応募を随時受け付けております。ご不明な点がございましたら、お気軽にごお問合せください。

総合受付:03-6867-1170

プロ家庭教師の登録はこちら



選ばれる理由
5つの強み

お電話でのお問合せ

資料請求
入試情報決定版(地域別)
注目のインビュー 最新受験動向 志望校別 傾向と対策 塾フォロー 徹底解剖
Q&A
お役立ちコラム
家庭教師登録
対応エリア

四谷進学会は、全国対応のプロ家庭教師センターとして、多くの方々にご利用いただいております。できる限りご要望に合う先生をお探しいたしますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

皆さまに安心してご利用頂くため、四谷進学会のホームページではSSLセキュリティを使用しています。

PageTop