最新受験ニュース

【埼玉県 高校生短期留学プログラム奨学生募集】

2017年04月04日

埼玉県が募集を開始しました、平成29年度高校生短期留学プログラム奨学生の詳細につきまして、お知らせ致します。

埼玉県・クイーンズランド州スカラシップ「高校生短期留学プログラム」では、県の姉妹州であるオーストラリア・クイーンズランド州への留学生を募集します。

派遣期間は8月5日~19日の2週間を予定しており、募集人数は3人で、奨学生は特典として、クイーンズランド州政府による授業料の免除と、県からの奨学支援金10万円支給(ホームステイ費相当)が受けられることになります。

応募対象は、派遣時に県内在住または在学の高校生で、現地で生活するための必要最低限の英語能力があること、将来埼玉県と世界の懸け橋を担う意欲があること、在学する学校長からの推薦が得られることなどが要件となっています。

※詳細につきましては、埼玉県ウェブサイトをご確認ください。



選ばれる理由
5つの強み

お電話でのお問合せ

資料請求
入試情報決定版(地域別)
注目のインビュー 最新受験動向 志望校別 傾向と対策 塾フォロー 徹底解剖
Q&A
お役立ちコラム
家庭教師登録
対応エリア

四谷進学会は、全国対応のプロ家庭教師センターとして、多くの方々にご利用いただいております。できる限りご要望に合う先生をお探しいたしますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

皆さまに安心してご利用頂くため、四谷進学会のホームページではSSLセキュリティを使用しています。

PageTop